-------- (--) | Edit |
2013-06-08 (土) | Edit |

そういえば今回の見ているアニメ紹介していなかったな・・・と。
思い出しました。

中々見る時間がないですけど、一応今回お気に入り作品だけ

はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)
(2012/02/10)
和ヶ原 聡司

商品詳細を見る


非常に面白いです。
展開が初めシリアスかと思いきやギャグまっしぐら。
中盤シリアスあるのかな??
お、魔王っぽい!と思ったのですが、すぐにギャグになるという
お話のもって行き方が非常に私好みです。

残り少ない魔力使って、ポテト揚げようと思わないでよ…と(笑)

毎回見ていて笑えます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
(2011/03/18)
渡 航

商品詳細を見る


こっちも小説ですね。
こちらも非常に毎回笑えます。
江口くんがいい味出しています。
にあっていますよ、このキャラ。

なんだかんだ言って、可愛い子が回りに集まってくるという
美味しい主人公です。

ラブはあるんだろうか…。

いい声がいるーと思ったら近藤君いましたか、イケメン役です。

カーニヴァル 5 (IDコミックス)カーニヴァル 5 (IDコミックス)
(2010/03/25)
御巫 桃也

商品詳細を見る



一言言いたい!!

平川さんがかっこいいよーーーーー!!!!

猛烈にかっこいいよーーー。
なにこの役!!
めっちゃいいです。

かなりステキ。

ツンツンな感じがまたステキです。

完全に受けですよね(笑)

いい声が一杯。
女の子も可愛いし、お話の続きが気になります。
OP,EDともに好きです。



毎週楽しみに見ているのはこの3本です。

後は数本見ていますが、そんなにかな…。
脱落しているのは今のところないので、また紹介します。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
カーニヴァル!!
し、しまったぁあ・・・
録画時間の問題で(終わる時間と、録画し始める時間が同じ時間だと。違う番組なのに一本で録画されちゃうので)録画していませんでした・・・
よよよよよ・・・・
そのうちに、きっとケーブルでも放送してくれますように!と思っています。

ちなみに~ラブコメはバッチリ録画してます。
文庫にドラマCD付いてきていた時から、笑って聞いてます(文章は今ひとつ好みじゃない)
2013/06/09(Sun) 14:08 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
あーーーーー!!!
ソミュラ様★

> し、しまったぁあ・・・
> 録画時間の問題で(終わる時間と、録画し始める時間が同じ時間だと。違う番組なのに一本で録画されちゃうので)録画していませんでした・・・
> よよよよよ・・・・
> そのうちに、きっとケーブルでも放送してくれますように!と思っています。

ぎゃーーーー!!!
まじですか!?
これ平川さんが!!!平川さんが、カッコイイボイスです。
○○眼鏡の眼鏡バージョンにツンデレをたした感じ。
ちょいちょいと、小野Dキャラと絡むのですがこれがまた…。
色んな意味で悶えます。

> ちなみに~ラブコメはバッチリ録画してます。
> 文庫にドラマCD付いてきていた時から、笑って聞いてます(文章は今ひとつ好みじゃない)

檜山さん御出演ですもんね。
凄い役やっています。
前半出ていましたが、最近全然出てきません。

そうそう、アタラカンなんとか??
渡瀬さんのアニメに石田さん出てきましたよー。
あれも、凄い声優さん豪華です。

2013/06/09(Sun) 23:28 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

