-------- (--) | Edit |
2013-06-16 (日) | Edit |

暑いですね。
雨降らないですね。

もうこれから日記の冒頭は暑いで始まっていくのでしょうか?

それにしても、本当に暑い。
このままじゃ野菜が値上がりしちゃう…。


たまには、少女マンガでも読まないと、ということで、少女マンガの紹介です。

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


主人公三十代ということで色々と切実。

お金持っていて、年上、リーマンか。
年下、学生、アルバイト君か。

迷うよね…。

な話。

結局年下と付き合っている感じですが、まだまだこれから色々とありあすですね。
今3巻まで出ています。

帝の至宝 5 (花とゆめCOMICS)帝の至宝 5 (花とゆめCOMICS)
(2013/02/05)
仲野えみこ

商品詳細を見る


主人公ロリ(笑)
凄い子供なのに18歳とかだったかな?
完全にラブなのに、こっちも障害が…。
帝なんだから、嫁を沢山もらわなきゃいけないからねー。
どうなるんだろうねー。

王子と魔女と姫君と 9 (花とゆめCOMICS)王子と魔女と姫君と 9 (花とゆめCOMICS)
(2013/04/19)
松月滉

商品詳細を見る



段々話がわからなくなってきた。
キャラも同じように見えてきてしまって、ちょっと…。
もう一度初めから読み直さないといけないんだろうか?
つーか、全部バラバラにおいてあるからどこにいったんだろう…。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おひさしぶりです♪
最近一般漫画も割とよく読んでます~
でもこの3作は持ってません「帝の至宝」は雑誌でちょこちょこ読んでましたけどね
おもしろいって思ったらやっぱり連載になりましたね(笑)

松崎滉さんのイラストが好きです・・・この前の作品も読んでたな~
完結してから一気にどこかで読みたいかもです

アニメの話です・・カーニヴァル声優さんが豪華ですよね~
私も毎回楽しみにしてます
本当は「アラタカンガタリ」も魔王のお話も見たいんですけど
今のところBS11で映るものだけを見てるのでsの2作品は見れません
でも今でさえ見る時間がなくてヒーヒー言ってるので見れないくらいがちょうど良いのかもです

今更ながら「黒バス」にはまりつつあります
2013/06/16(Sun) 21:23 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
こんばんわですー
ぶっく様★

お返事遅くなりました。

> 最近一般漫画も割とよく読んでます~
> でもこの3作は持ってません「帝の至宝」は雑誌でちょこちょこ読んでましたけどね
> おもしろいって思ったらやっぱり連載になりましたね(笑)

初め短編だったんですか?
私は本屋さんで気になったのでまとめて買ってしまいました。
なので、最近5巻ゲットしましたよー。

> 松崎滉さんのイラストが好きです・・・この前の作品も読んでたな~
> 完結してから一気にどこかで読みたいかもです

私も好きなのですが、最近どのキャラがどれなのかが判別が難しくなってきました。
中々似ているキャラが多いですよね。

> アニメの話です・・カーニヴァル声優さんが豪華ですよね~
> 私も毎回楽しみにしてます
> 本当は「アラタカンガタリ」も魔王のお話も見たいんですけど
> 今のところBS11で映るものだけを見てるのでsの2作品は見れません
> でも今でさえ見る時間がなくてヒーヒー言ってるので見れないくらいがちょうど良いのかもです
>
カーニヴァルは中々狙っているのか?とも思いますが、友達はそうでもなく普通に見れるって言っていたので私の考え方がまずいのかな?
アタラ~も魔王も非常に面白いです。
今回のアニメは魔王がヒットかもです。
シリアスなのに、ギャグに持っていくところが非常に面白いです。

> 今更ながら「黒バス」にはまりつつあります

まじですか!!!
まじですか!!!
いいですよね。
あのちょっと悶えるかんじ。
誰が好きですか???
2013/06/22(Sat) 22:57 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

