-------- (--) | Edit |
2013-06-26 (水) | Edit |

すっかりさぼりぐせがついてしまいました。
こんなに日にちがたっていたなんて…。

毎日何をやっているんだろうね…。
気がつくと寝る時間になってしまっています。



花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


志水さん作品~
1巻と2巻。
同時発売だったんですね。
一気に読めるのは非常にありがたいです。
そして、まだまだ続きますよね。
そうですよね。
また色んなカップルが出来そうなお話です。
どうなっていくのか楽しみです。

この世 異聞 其ノ七 (ビーボーイコミックス)この世 異聞 其ノ七 (ビーボーイコミックス)
(2013/05/10)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る


最終巻!!!
やっと最終巻だよー。
幸せになってよかったね、クラヨリさま!!
最後の最後でラブあったよ(笑)

どうなることかと思ったけど、すべてが丸く収まった感じです。
長かったな…。
何年かかったんだ?

今宵おまえと 最終章 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 134)今宵おまえと 最終章 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 134)
(2013/04/01)
木下 けい子

商品詳細を見る



こちらも最終巻。
1巻読んだときは「リーマンもの、リーマンもの!!」と思ったのですが、
最終巻意外とあっさりしていた感じが…。

もっと、こうぐわぁ~と何かがあってもよかったのかな??



最近めぼしい本もそんなに買っておらず、中々ネタが…。
ここに書けない様な内容の物は色々とあるんですけどね。
色々とありえないことが多すぎて本当に困ります(苦笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うんうん
本当に月日が経つのや時間が過ぎるのが早くて
気がついていたら更新が1週間に一回になってしまいました
まあお互いにのんびり細々やってきましょう・・


4冊とも読みました、花鳥風月はまだまだこれからでしょうけど
した2冊は大団円でしたね
「この世異聞」はどこまでお話が広がるのかしらんって思ってましたけど
ちゃんとみんな幸せになって終わってくれたのでよかったです
クラヨリ様が本当に可愛かった~

木下さんのは・・ものすごく甘いハッピーエンドではなかったですけど
そこがまたリーマン同士の長い付き合いゆえなのかなって納得しました

最近少女マンガや一般マンガをよく読んでます
それも全部癒し系です・・そんなに疲れてるわけじゃないのにな~
2013/06/30(Sun) 13:13 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
毎回悩んでます(^^;
ども!ご無沙汰してます。
もやしを調理する時には、全部を根切りしている方のソミュラです(しない人が多いみたいですが・)
花鳥風月!これねぇ・・あちこちで評判で。是の志水さんでしょ?でもって、書店に行くとちゃんと2冊セットで平積みしているんですよねぇ・・
なのに・・毎回手にとっては買って帰らないで延々悩んでしまいます。
コミックは、結構ドナドナ箱に行く確率が高いので(残っている方が少ない)買ってもなぁ・・と思ってしまうのがいかんです・・

最近、凄い勢いで本を読んでます。
ちょっと自分でも異常なくらいです・・どこかでストップしないと、目が疲れて大変な事になりそうです(大笑)
2013/07/01(Mon) 17:53 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんわ。
ぶっく様★

> 本当に月日が経つのや時間が過ぎるのが早くて
> 気がついていたら更新が1週間に一回になってしまいました
> まあお互いにのんびり細々やってきましょう・・

コメント遅くなりました。
そして、お誕生日おめでとうごじざいますvvv
本当に毎日あっという間に過ぎていき、毎日何をやっているんだろう?って気になります。
このままでいいんだろうか?

> 4冊とも読みました、花鳥風月はまだまだこれからでしょうけど
> した2冊は大団円でしたね
> 「この世異聞」はどこまでお話が広がるのかしらんって思ってましたけど
> ちゃんとみんな幸せになって終わってくれたのでよかったです
> クラヨリ様が本当に可愛かった~

流石です。
ぶっくさんはこれはチェックされていますよね。
花鳥風月はこれからって感じですもんね。
設定をちょこちょこっとかじった状態ですかね?
この世異聞は長かったですねー。
どうなるかと思ったらそうおさまったか~って思いました。
みんな幸せでよかったですよね。

> 木下さんのは・・ものすごく甘いハッピーエンドではなかったですけど
> そこがまたリーマン同士の長い付き合いゆえなのかなって納得しました

ですよね。
そこまで甘いエンドじゃないでしたよね。
もうちょっと甘さと切なさがあってもいいかな?と思ってしまいました。
同級生のリーマンだからかな?

> 最近少女マンガや一般マンガをよく読んでます
> それも全部癒し系です・・そんなに疲れてるわけじゃないのにな~

全部癒し系ということは、体がそれをもとめているってことなんじゃないですか?
ということは、疲れている??
2013/07/04(Thu) 22:22 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはですー。
ソミュラ様★

コメントこちらもお待たせしました。

> ども!ご無沙汰してます。
> もやしを調理する時には、全部を根切りしている方のソミュラです(しない人が多いみたいですが・)

え??!!!
まじですか?
全部切ってるんですか??
ちょーすげー!!!
我が家はそのままガッツリ食べていますよー。
凄い大変ですよ。あれ。

> 花鳥風月!これねぇ・・あちこちで評判で。是の志水さんでしょ?でもって、書店に行くとちゃんと2冊セットで平積みしているんですよねぇ・・
> なのに・・毎回手にとっては買って帰らないで延々悩んでしまいます。
> コミックは、結構ドナドナ箱に行く確率が高いので(残っている方が少ない)買ってもなぁ・・と思ってしまうのがいかんです・・

花鳥風月はまだまだお話が全然進んでない感じなので、今のところそこまで手を出さなくてもいいかもですよ。
普通に全部終ってまとめて読んだほうがすっきりすると思います。
コミックは本当にドナドナですよね…。
私もそこまでなお話の本などはソッコーお嫁に出します。

> 最近、凄い勢いで本を読んでます。
> ちょっと自分でも異常なくらいです・・どこかでストップしないと、目が疲れて大変な事になりそうです(大笑)

大丈夫ですか?
ソミュラ様の物凄い!!は本当に物凄いことになってそうで…。
私の読む速さと比べると全然違うので、本当に目を酷使しているんじゃないかと心配です。
ほどほどにしてくださいねー。
2013/07/04(Thu) 22:28 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

