-------- (--) | Edit |
2013-07-05 (金) | Edit |

今週も終了しました。
あっという間でしたが、非常に長かった。
そして、体力、気力、全てを持っていかれた感がハンパないです…。

ストレスが大量に溜まっているようで(原因はわかっています)
それに伴って本が増える増える。

読んでないのが大量に部屋に積まれています。

最近買った本。
まだ読んでないので、面白かったらご紹介。

わんだふる・LOVER(2) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)わんだふる・LOVER(2) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/05/10)
南月 ゆう

商品詳細を見る


二巻~
楽しみにしていたんです。

彼の特別な彼 (ビーボーイコミックス)彼の特別な彼 (ビーボーイコミックス)
(2013/06/10)
鳴坂 リン

商品詳細を見る


絵が綺麗だったから…。
でも、内容どんなんか知りません。

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
(2013/05/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


ブログ友達がオススメ作家さんということで試しに買ってみました。

独占率 (GUSH COMICS)独占率 (GUSH COMICS)
(2013/01/10)
陵 クミコ

商品詳細を見る


何故かこれが安かったので。

いとしい、ということ  (バンブーコミックス Qpaコレクション)いとしい、ということ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
(2013/01/17)
高崎 ぼすこ

商品詳細を見る


こっちも何故か安かったので…。

はじめてなんです。やさしくしてね (ドラコミックス)はじめてなんです。やさしくしてね (ドラコミックス)
(2012/07/25)
さやき 愁那

商品詳細を見る


新しい作品だと思ったら去年の作品でした…。
これだけ読みましたが、まーまーかな。
王道です。
昔好きだった子が男の子で、大きくなったらイケメンになっていたという感じ。


結構買った…。
そして、まだまだあるんです。
倍ぐらい…。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰してます♪
急に暑くなりましたけど・・・いかがお過ごしでしょうか?
私は早くも夏バテ気味です・・・急に暑くなるなんて・・困ります

ここにあげた本、2冊以外持ってるし、持ってないのも雑誌で読んで知ってます
なかなか面白かったですよ・・

ストレスの発散に買い物って本当に効きますけどあとが怖いですよね(爆)

最近のお気に入りは一般コミックスの「うどんの国の金色毛鞠」です・・・
癒されるんです・・・やっぱり疲れてるのかもしれません
2013/07/14(Sun) 22:11 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
こんにちわです。
ぶっく様★

> 急に暑くなりましたけど・・・いかがお過ごしでしょうか?
> 私は早くも夏バテ気味です・・・急に暑くなるなんて・・困ります

遅くなりました。
夏ばてもありますが、体の疲れがさっぱり取れません。
何にもする気が起きませんが、遊びには出かけていますよー(笑)

> ここにあげた本、2冊以外持ってるし、持ってないのも雑誌で読んで知ってます
> なかなか面白かったですよ・・
> ストレスの発散に買い物って本当に効きますけどあとが怖いですよね(爆)

大体持っているか、読んでいますよね。
凄いですー。
ストレス発散が買い物ですからね…。
どうにもなりません。
次から次へどんどんいろんなものが増えていきます。

> 最近のお気に入りは一般コミックスの「うどんの国の金色毛鞠」です・・・
> 癒されるんです・・・やっぱり疲れてるのかもしれません

おぉー。
お気に入りってことはオススメですね。
ちょっと私も癒しが必要なので探してみますvvv

2013/07/21(Sun) 10:15 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

