-------- (--) | Edit |
2013-07-21 (日) | Edit |

あっという間に1週間終了です。
体の疲労はそれなりなのですが、本当に毎日が早い…。

知らないうちに新しいアニメ始まっているし。

相変わらず見るだけ見ている状態です。

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


絵が変なような気がしますが…。
ゲームはもうちょっと可愛いし。
なんか残念。

ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1)
(2010/05/01)
小玉 有起

商品詳細を見る


いまいちよくわかりませんが、まだまだこれからってことだと思います。
普通に見れそうです。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


ドラえもんが怖いよー(笑)
凄い声優さんが豪華です。
一人ずつ殺されていくお話なんでしょうか?
そして、宮田さん何故女の子役。
違和感ないです。


げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る


相変わらずぶっ飛んでいて私は面白く見ています。
今回のメンバーも濃いな…。
女装男子が誰かと恋に落ちちゃったりするのかしら~??

猫物語 (白) (講談社BOX)猫物語 (白) (講談社BOX)
(2010/10/27)
西尾 維新

商品詳細を見る


これ人気ありますね。
結構意味不明でお話進んでいくような気がするのですが…。
そこがいいんでしょうか?
それか女の子が可愛いから?


今のところ見ているのはこれ5本。
まだまだ録画してあるけど、見れてないのが数本。
今回も男性向けアニメが多いんだろうか?
少女が変身するのが2本くらいあったのですが、両方とも5分みて脱落しまました…。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
出遅れてしまった・・・
こんばんは~
今期アニメは、ダンガンロンパのみ!の方。ソミュラです(^^;

八犬伝も、あぁ・・始まるんだな~と思っていながら。何故か録画しそこねて(二期の1話を)、あぁ・・そのうちにケーブルで放送するかな?と思ったら。あれ?ケーブルでは二期の放送予定がない!?
Freeもブラコンも、ちょっと出遅れてしまった・・あぁああ・・
きちんとチェックしていないと。深夜帯のアニメは、新聞ではかなりの略称で載っていて。それと分からないことがあるのを肝に銘じるべきでした・・
ま!石田さんご出演のダンガンロンパは押さえているから良しと思っています。って・・・録画して見ていませんが(こらこら)
2013/07/23(Tue) 00:02 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
あわわー。
ソミュラ様★

> こんばんは~
> 今期アニメは、ダンガンロンパのみ!の方。ソミュラです(^^;
> 八犬伝も、あぁ・・始まるんだな~と思っていながら。何故か録画しそこねて(二期の1話を)、あぁ・・そのうちにケーブルで放送するかな?と思ったら。あれ?ケーブルでは二期の放送予定がない!?
> Freeもブラコンも、ちょっと出遅れてしまった・・あぁああ・・
> きちんとチェックしていないと。深夜帯のアニメは、新聞ではかなりの略称で載っていて。それと分からないことがあるのを肝に銘じるべきでした・・
> ま!石田さんご出演のダンガンロンパは押さえているから良しと思っています。って・・・録画して見ていませんが(こらこら)

流石!!
石田さん御出演のダンガンボンパは抑えていましたか~。
前回放送のアラタカン~にも御出演でしたよー。

次回映画の空の境界にも名前がありましたよー。

私はアニメ録画はテレビ欄の色で判断でしています。
一通り録画だけできるだけして、後から趣味じゃないものは全部削除しています。
もしかしたらアニメだけ録画という機能があるのかもーとも思いましたが、
そうすると色んなアニメが録画されそうで容量が怖いのでやっていません。

2013/07/27(Sat) 22:49 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

