-------- (--) | Edit |
2013-08-10 (土) | Edit |

毎日、毎日やばいです。
この暑さまじで危険。
朝から何度あるんでしょう…。

基本35度ってどうなっているんですか?
今日の最高気温37度ですって…?

意味がわかりません。
先ほど庭に出てみたのですが、本当にヤバイ。
ちょっと外に出ていただけなのに汗だくです。

今月の電気代が先月の倍になっていました…。

原因は一目瞭然。
エアコンですよねー。
怖いですねー。
この事実父は知っているんでしょうか?


さてさて、今日から夏休みになりました。
今回は何故か連休が長いです。
18日までお休みー。
なので、9連休~vvv

楽しんでいきたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おひさ~~~
いやいや、久しぶりすぎてホントごめん。
9連休…お休み真っ只中なのね!?
羨ましいわ~~~。

私は相変わらず暦どおりなので明日もあさっても仕事~。
でも、世間はお休みのところが多いから、
お客さん少なくてまったりしちゃってるかも^^;

そちらは毎日暑くて大変だよね><
体に気をつけて、お休みエンジョイしてね~♪
2013/08/14(Wed) 20:24 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
おひさー
氷翼様

> いやいや、久しぶりすぎてホントごめん。
> 9連休…お休み真っ只中なのね!?
> 羨ましいわ~~~。

本当に久しぶりだよー。
あまりにも連絡がないから心配していました。
今夏休み真っ最中。
後2日で終るけどね。
あれ…
あんなに日にちがあったのに。

> 私は相変わらず暦どおりなので明日もあさっても仕事~。
> でも、世間はお休みのところが多いから、
> お客さん少なくてまったりしちゃってるかも^^;

そうなんだ。
お休みで忙しくなるってわけでもないところなのね。
銀行は急がしみたいだよ。
可哀相に…。

> そちらは毎日暑くて大変だよね><
> 体に気をつけて、お休みエンジョイしてね~♪

ありがとうー。
北海道も中々暑いみたいだから気をつけてね。
こちらは毎日35度ですわー。

2013/08/17(Sat) 10:23 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

