-------- (--) | Edit |
2013-08-17 (土) | Edit |

夏休みが残り1日??
あれ??

9日間もあったはずなのに?
どこへ消えていったんでしょうか?

結局ゲームやらずに日々遊び、アニメに明け暮れていたってことなんですけど、
それにしても早すぎる。


アニメといえば5話ほど溜まったので見てみました。

TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る


やばいですね、
このアニメ。
狙っているんでしょうか?色々と。

裸率が高すぎてクラクラきます。
筋肉ステキ。
それに、キャラみんな可愛いだわ、これが。

ここまでニヤニヤが止まらないとは思ってませんでした。

EDも好きです。

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る


いやー。
色々とヤバイ。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いやー。
Free!は周りですごいハマり率なんだよね~。
私はいつものように録画が溜まってる状態で、そのうち見ようと思ってるんだけどねー。
キャラソンも出ちゃってるし、エライ力入ってるよねえ。

今日でお休みが終わりかあ。
ホント、休みっていくらあってもあっという間に終わっちゃっていやになっちゃうね。
何してたんだろう…って、いつも最終日あたりにしょんぼりしちゃうよねえ。

まだまだ暑い日も続きそうだし。
頑張っていきましょうやー。
2013/08/18(Sun) 12:43 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
おはでーす。
氷翼様★

> Free!は周りですごいハマり率なんだよね~。
> 私はいつものように録画が溜まってる状態で、そのうち見ようと思ってるんだけどねー。
> キャラソンも出ちゃってるし、エライ力入ってるよねえ。

本当だよね。
ここまでみんなはまるとは思っていなかったのでは?
まんまとやられたかんじ?
今回のアニメ全体的に面白くないってのもあるかも。
見てないならみてみてー。

> 今日でお休みが終わりかあ。
> ホント、休みっていくらあってもあっという間に終わっちゃっていやになっちゃうね。
> 何してたんだろう…って、いつも最終日あたりにしょんぼりしちゃうよねえ。
> まだまだ暑い日も続きそうだし。
> 頑張っていきましょうやー。

一週間乗り切ったけど、本当に仕事ってツライよね。
色々と文句言われるわー。
人間的なものなのかな?
言われやすいタイプなのかな??
あんなに言われると流石の私もイラッとくるんだけどなー。
どうしたもんかなー。

2013/08/25(Sun) 13:23 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

