-------- (--) | Edit |
2013-08-25 (日) | Edit |

涼しいですー。
久々の30度以下かも。

最近35度以上が毎日だったので、突然の30度以下に体がビックリ。
若干喉が…。

このまま少しずつ涼しくなってくれればいいのですが、そこんとこどうなんでしょうか?


最近BL本買ってはいるものの当たりがないです。

先日もまとめて購入ー。
まだしっかり読んでないので、読んで面白かったら紹介しますね。

ビギナーズ ラブ (バンブーコミックス/麗人uno!)ビギナーズ ラブ (バンブーコミックス/麗人uno!)
(2013/06/07)
畔ミチ

商品詳細を見る


絵が可愛かったので。

ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)
(2013/05/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る


イサクさん作品。

フェアビアンカ (MARBLE COMICS)フェアビアンカ (MARBLE COMICS)
(2013/05/20)
嶋二

商品詳細を見る


結構色々と発売されるの早いですよね。
あれもでてる、これも出てるって感じがします。

今日も月が綺麗 (ディアプラス・コミックス)今日も月が綺麗 (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
木下 けい子

商品詳細を見る


木下さん作品。


最近決まった作家さんしか購入してないので、新規さん探してみようかと
思っているところです。
やっぱり偏るのは良くないですもんね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです!!

この前の雨は大丈夫だった?
電車や道路がすごいことになってたからさ。

最近BL漫画もCDも欲しいものがあんまりなくて…。
シリーズものしか追いかけられなくなってます。
あと、好きな先生か。

↓夏休み9日もあるの!!羨ましい。
私は暑いの苦手だから、会社で涼みたい(家だと電気代が気になる)派なんで、冬休みを長くしてほしいんだけどな。
2013/09/06(Fri) 11:23 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふぁきあ様★

> お久しぶりです!!

お久しぶりですー。
なんか、やる気が全く起こりません。

> この前の雨は大丈夫だった?
> 電車や道路がすごいことになってたからさ。

酷い有様でした。
どうやって帰宅すればいいものか・・・。
電車完全に止まっていましたね。
結局地元チームで車で帰ったのですが、4時間くらいかかりました…。
りょ、旅行??!!!

> 最近BL漫画もCDも欲しいものがあんまりなくて…。
> シリーズものしか追いかけられなくなってます。
> あと、好きな先生か。

わたしもー。
なんか、あんまり当たりがなくて。
好きな先生のものも、そこまでぐっとはまる作品もなく。
なんかオススメないですか?

> ↓夏休み9日もあるの!!羨ましい。
> 私は暑いの苦手だから、会社で涼みたい(家だと電気代が気になる)派なんで、冬休みを長くしてほしいんだけどな。

あっという間に終りました。
もう、体ダルダルです。
夏休みもう一度お願いします。
2013/09/11(Wed) 22:37 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

