-------- (--) | Edit |
2013-09-11 (水) | Edit |

すっかりサボり癖が…。

最近仕事が忙しすぎて、やる気ゼロです。
何もかも面倒になってきました。

あれもやってない、これもやれてない。

日常業務をこなすのが精一杯で、簡単な仕事が溜まっていく一方です。
ファイル整理、棚整理、資料作成、消耗品発注…。
別に緊急じゃないけど、やらないといけないことばかり。

残業してやっていけばいいのですが、定時過ぎるとやる気スイッチOFFに…。

んー。
どうしたもんか。


そんなこんなで、家に帰ってアニメ見て現実逃避です~。
アニメしか見てないです。

最近は進撃の巨人みはじめました。

進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]
(2013/10/16)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


凄い人気ですね。
グーローイーと思ったのですが、面白いです。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おひさしぶりです♪
お忙しそうですね~大丈夫?
忙しいと・・余裕がなくなって嫌になりますよね
そして現実逃避・・・わかります私の場合が本の買い物だもん・・
最近また増えてきちゃったんだよね(爆)
お互いに無理のないようにいろんなことを乗り切っていきましょうね~

「進撃~」怖くて見れてないです・・・漫画先に読もうかな

今は黒バスにハマってるので・・そっちだけでていっぱいかも
2013/09/15(Sun) 22:13 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
お疲れ様!!

ここ数日は涼しくなってきて、本を読み気にはなってきました。仕事は、まあ、回るくらいに・・だけど。

巨人・・グロイけど・・面白いよね。
大人になったと思うよ私。絶対小さいころなら観れなかったよ。次々人は嫌な感じで死んでいくし・・夢に出てきそうな感じで。昔よく逃げ回る夢をみていたから、こういうの嫌でダメったけど、今はお話と謎が気になって見ちゃうんだよね。
2013/09/17(Tue) 16:15 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
おはです。
ぶっく様★

> お忙しそうですね~大丈夫?
> 忙しいと・・余裕がなくなって嫌になりますよね
> そして現実逃避・・・わかります私の場合が本の買い物だもん・・
> 最近また増えてきちゃったんだよね(爆)
> お互いに無理のないようにいろんなことを乗り切っていきましょうね~

なんで、あんなに忙しいのに暇な人がいるんでしょうね?
それが不思議です。
それぞれやっていることが違うにしろ、上司ってどうしてあんなに働かないんでしょうか?
役職は仕方がないんでしょうか?

> 「進撃~」怖くて見れてないです・・・漫画先に読もうかな

非常に面白いです。
コミック全然終ってないみたいですね。
まだまだだって話です。

> 今は黒バスにハマってるので・・そっちだけでていっぱいかも

黒バスもはまりますよねー。
私も好きです。
でも、本は読んでないんですよねー。
気になる。
2013/09/22(Sun) 10:02 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
おはです。
ふぁきあ様★

> お疲れ様!!
> ここ数日は涼しくなってきて、本を読み気にはなってきました。仕事は、まあ、回るくらいに・・だけど。

本当に涼しくなってきたね。
本はほどほどにしているけど、アプリゲームで私は遊びすぎです。

> 巨人・・グロイけど・・面白いよね。
> 大人になったと思うよ私。絶対小さいころなら観れなかったよ。次々人は嫌な感じで死んでいくし・・夢に出てきそうな感じで。昔よく逃げ回る夢をみていたから、こういうの嫌でダメったけど、今はお話と謎が気になって見ちゃうんだよね。

凄い残酷。
エグイ、グロイ。
でも、面白いねー。
まだまだ全然内容進んでないみたいだね、アニメ。
コミックも全然終らないですって話を聞いたよ。
アニメも後少しで終わりだし、どうして行くんだろう…
2013/09/22(Sun) 10:06 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

